「2012年4月」の記事一覧

とりあえず話しかけてみた ※毎日ナンパ・・・10日目

今日は色々と嫌な事があったので、 あまりナンパをする気がしなかったのですが、 毎日ナンパをすると決めていたので、 とりあえず声をかけてみました。 一人にナンパ、笑顔でシカト、ボウズです。 決まるはずだった仕事が、 何ヶ月・・・

メアドゲットしました! ※毎日ナンパ・・・9日目

今日もナンパに繰り出してきました。 路上で女性を物色してGO! 一人目は後姿が良かったので声をかけてみたら、 あまりタイプじゃなかったです。 メガネの真面目そうな女性でした。 拒否されて特に進展なし。 次にスーツ姿の可愛・・・

ボウズです  ※毎日ナンパ・・・8日目

昨日は4人に声をかけてボウズでした。 今日やってみたナンパを分析すると、 全体的に固いですね。 気軽に声をかけていないので、 精神的に物凄く疲れる。 声をかけた後に、体がプルプル震えてる笑 後、声はかけられるんだけど、 ・・・

気になる奴等  ※毎日ナンパ・・・7日目

今日も仕事帰りにナンパをしてきた。 しかも着替えまで持っていって、 結構気合を入れてみた。 さっそく可愛い子に声かけをする。 歩きながらちょこっとしゃべって、 改札の向こう側へ消えていきました。 そしてしばらくすると雨が・・・

最初の5分が肝心だ ※毎日ナンパ・・・6日目

ナンパは最初でいかに早く声をかけられるかが大事だと思う。 こと僕の場合ですが。 今日は初めの5分で声をかけるようにしようと目標を立て、無事成功。 しかし、冬服を着てたので暑くなって汗が滲んできた。 これは暑くてたまらない・・・

プロフィール

ニックネーム:田中 年齢:31歳(2012年現在) 仕事は派遣で働いたりしています。 性格は内気でとてもナンパをするような人間ではないです。 声も小さいし、友達も数えるくらいしかいません。 コミュニケーション力はほとんど・・・

ガッツが足りない・・・ ※毎日ナンパ・・・5日目

今日もナンパに行ってきた。 派遣の仕事帰りに。 結果から言うと地蔵になってしまった。 3時間ほどいたかな。 声をかけようとするんだけど、 あと一歩のところで躊躇しちゃうんだよな。 ガッツが足りない。 もっとガツガツやらな・・・

テンションが上がってきた! ※毎日ナンパ・・・4日目

  落ち込んでたここ数日から一転。 今日は少しずつ気分が回復してきました。   ということでさっそくパーナンへ! 今日は2時間で4人にナンパしました。   ガンシカがいないというのがビックリ・・・

テンションが上がらない・・・ ※毎日ナンパ・・・3日目

  この日も都内へナンパに行きました。 しかし、昨日凹む事があったので、 それが尾を引いてテンションが上がらず。   ナンパ場所に着くも、3時間ほど地蔵。 声をかける元気もなかったので、そのまま家に帰・・・

ツライ・・・  ※毎日ナンパ・・・2日目

  昨日は4時間で4人にナンパしました。 ボウズです。 笑顔でシカトする子もいました。   後半は、テンションが下がって 声をかける気力がなくなったので帰りました。   自分には笑顔が足りな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ