「2013年2月」の記事一覧

三回目の連れ出しに成功しました!

火曜日にナンパに行ってきたんですけど、 その時に三回目の連れ出しに成功しました。 しかも今回は大学生でしたねー。 大学生は初めてです。 やっぱりいいっすね!若い子は。 肌がピチピチしてて、最高です。 居酒屋で軽く飲んだの・・・

初アポに行ってきました。

先日の金曜日に初めてのアポに行ってきました! ちなみにこの娘です。 イヤッホーイ。 ホテルの場所をネットで確認し、 その近くの居酒屋を予約して準備万端で望みました。 現地に着くと、さっそくホテル街をチェックしながら歩き、・・・

毎日ナンパに突撃する原動力とは?

最近、毎日のようにナンパに繰り出しています。 仕事帰りにもナンパに行っているのですが、 そのモチベーションの源となっているものがあります。 それがですね。 性欲ではなく、 「ふざけんな」という怒りの気持ちです。 最近、会・・・

ナンパ2人目成功しました!

先日、初めてナンパの連れ出しに成功したのですが、 また成功しました。 今回は27歳のOLです。 これがブレイクスルーっていうやつなのかと、 自分でもビックリしています。 続けて二人成功したのは、 まぁ偶然なんだろうけど凄・・・

ナンパが初めて成功しました!

最近、毎日のように仕事帰りにもナンパを頑張っていました。 そして先日の3連休もパーナンへ。 そこでやっと成功しました! 成功といってもお茶しただけなのですが、 初めて声掛けから、相手を連れ出す事が出来ました・・・。 ここ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ