「学び」の記事一覧

ナンパで他のナンパ師と合流してみた結果、感想など

  実は去年、二人ほどナンパで合流させて頂きました。 関東ナンパ仲間募集掲示板みたいなものも利用してみたりして。   2014年に入って、またもう一人の方と合流しました。 それでわかった事なのですが、・・・

「恋愛ドラマを見て、女性の気持ちを勉強する」の巻

有名なナンパ師が言っていた。 恋愛ドラマは勉強になると。 くさい台詞や仕草、女性に対する扱い方などが勉強になるんだろうと思い、 最近人気だった「ラストシンデレラ」を見ている。 職場の女性の方も、おもしろいと絶賛していた。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ