「男のアンチエイジング」の記事一覧

顔面劣化を防ぐ ※30代男の顔面メンテナンス

皆さんは知っているだろうか? シャワーの脅威について。 実はシャワーを顔面に当てて顔を洗うと、顔の肉が垂れてくるらしい。 何でもシャワーの水圧が顔面の細胞を破壊するんだそうな。本当かどうかは知らないけど。 yahoo知恵・・・

ほうれい線が気になるのでフェイスマッサージを始めるの巻

僕はほうれい線をなくす為に、 日々フェイスマッサージを頑張る事をここに誓います。

男のアンチエイジングを初めてみた

体に老いを感じてきたので、 アンチエイジングを始めてみた。 具体的に気になり始めた場所は、 ズバリほうれい線だ! ある時、建物の窓に映る自分の顔を見てショックを受けてしまった。 「誰だよ・・・このおっさん。」 と思ったら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ