2013年のナンパを総括します。

2013年はあんな事やこんな事がいっぱいありました。

ナンパはどうだったのか?ナンパをやり始めて一年くらいですかね・・・。

やり始めた頃に比べるとだいぶマシになってきたかと思います。

2013年の結果はというと・・・

即1

準則1

という結果になりました。

バンゲとか連れ出しは結構いっぱいありましたね。

最近はバンゲしても死に番が多かったり、連れ出して次に繋げようとしても拒否られたりと、なかなかSEXするまで至らない壁にぶち当たっています。

なので、今年はもう考え方を変えて、その日でSEXする事に意識を集中しようと思います。

だって・・・次に会ってくれないんだもの・・・。

その思考で初めて2013年は側を経験しました。

ギラつき方がずっとわからなくて、何度も何度もご飯や飲みにいってもそこで終了みたいな事を繰り返していました。

ですが、1回カラオケでギラつきに成功すると、もう流れがわかったので、後はいかにギラつく場所にいけるかという事がメインとなっています。

今年は彼女が欲しいです・・・。もう何年というか10年くらいいないんで。

愛されたいですよ。マジで・・・。

こっちは愛する準備満タンなんですけどね。もう正直、極端なブスでなければ誰でもいいです状態です。

という事で2014年も頑張っていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ