2014年1月のナンパ成果報告

1月も結構ナンパをしに街に出た。

 

結果

1即

1準即

 

という結果になった。

実はこの結果、去年一年の結果と同じなのだ・・・。

 

一年分の結果が一ヶ月で出たのかと思うと感慨深いものがあるな。

 

ちなみに即をした子とは連絡を取っていない。

去年の即った子も同じだ。

凄腕のナンパ師が女性を食いつかせたい場合は、こちらから連絡をいない事と言っていたのでそれを真似ているのだ。

 

しかし向こうから連絡も来ないとなると、僕がやり捨てされちゃったのかなと思うわけです。

 

連絡しなくてもいいくらい魅力を感じなかったんでしょうね。

そこはもっと自分を磨いていくべきだと思っています。

 

しかし大事なのはどういう風に磨いていくのか?どうすればもっと魅力が上がるのかを考えなければいけないという事。

 

僕自身が感じるには、経験値が不足しているのかなという感じがしています。

何の経験値か?それは様々なもので、例えば外食、旅行、遊び、仕事、趣味、など。

経験値が多いと引き出しの数が多くなるので、会話にも余裕が出来るし、様々な事に精通していると女性から見ても魅力的に写るのではないかと思っています。

 

基本ぼっちなので、今年は男、女関係なく、絡む機会を多くしていこうかなと思っています。

とりあえず、友達を一人作るのを目標にしようかな。

 

終わり。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ