2014年3月のナンパ報告

3月は花粉症になった。

でもヨーグルトを事前に摂取していたので去年よりはだいぶましだ。

 

それで3月のナンパの結果はというと・・・

3連れ出し

6バンゲでした。

SEXしていないし、バンゲは全部死に番なので全然ダメですね。

 

自分の中でここが悪いというのはわかっているのですが、

これを改善するのに勇気がいるんですよね。

単純な改善点なんですけど、

 

・明るく声をかける

・もう一歩前に出て相手に顔を見てもらう位置に立つ

・背筋を伸ばし、胸を張って自信を持って声をかける

・声をかける人数を増やす

 

この4つが今のところの課題ですね。

どれもこれも勇気というかやる気がないとできないんですよね。

気合を入れて望まないとふにゃけたナンパになってしまう。

 

最近、ずっとふにゃけたナンパをしてそこから脱出できていないので、

4月はとにかく明るく声をかける事に集中しようと思います。

それには自分の気持ち、感情と向き合って、いかにその状況を楽しむかというのが課題になってくるのですが、

なんとか頑張ろうと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ