「ナンパ報告」の記事一覧(2 / 3ページ)

週末にナンパをしてきた

ここ最近、週末は予定がなければナンパをしに行っています。 始めは地蔵になったりしていたんですけど、 やっとそれもなくなりました。 まぁガンシカの日もあれば、 反応が良い日もあったりしますが、 まだ結果は出てないですね。 ・・・

三連休はナンパをしてきた

せっかくの三連休なので、土曜日にナンパをしてきました。 都心はめちゃくちゃ人が多くて最高でしたね。 可愛い子も多くて。 でも寒いので外ではなく、室内でナンパをしてきました。 三人に声をかけて、2人ガンシカで、一人もちょっ・・・

2013年、今年始めのナンパをしてきた

今年一発目のナンパをしてきました。 結果はというと、1時間くらい地蔵をして帰ってきました。 ずっと喉の調子が悪くてナンパをしていなかったのですが、 やはり継続していないと、元に戻っちゃいますね。 また一からやり直し的な感・・・

昨日は久しぶりにナンパをしてきた

昨日は何週間かぶりにナンパをしてきました。 といっても一人に声をかけただけなんですけど。 顔も可愛くて、おっぱいも大きな子がいたので声をかけてみたら、 何語かわからない言葉で拒否られました。 笑顔でしゃべっていたから、反・・・

7月はちょこちょこナンパをしている

7月に入ってちょこちょこナンパをしている。 結果からいうと上手くいっていないが、 人生で2回目となるブーメランをしてみた。 話しかけたら結構年齢がいっている感じの女性だったが、 胸が大きかったので問題なし。 しかし連絡が・・・

ナンパで同じ女性に声をかけちゃった

先日ナンパに突撃。 可愛い子に声をかけてみたら、 あれ・・・前に同じ場所で声をかけた子じゃ・・・。 「前に何処かで会った事ない?」 と聞いてみると、首を振るので、 俺の勘違いかなと、いつものナンパトークを始めると、 「あ・・・

ナンパが成長しているか?

ども、仕事が決まって一安心の田中です。 やっぱ収入が安定すると気持ちも楽ですね。 ナンパは時々しています。 最近は、ナンパした女の子と長く話せるようになってきました。 成長しているのかもしれないですね。 もう少しで連れ出・・・

4月にナンパした人数を数えてみた

4月の成果報告をしようと思います。 4月の結果は・・・ 32人にナンパをして、 1メルアドゲットでした! メルアドをゲットした子は、 メールをしても返信なしです。 まぁ手がブルブル震えながら、 アドレス交換をしたので来る・・・

ゴールデンウィークナンパをしてみた

今日は仕事がなくなってしまったので、夕方からナンパに出かけました。 毎日ナンパは5月に入ってから記録が途切れてしまいました。 原因は仕事の残業で夜遅くなる日々が続いたからです。 しかし心機一転!今日は晴天で気持ちよくナン・・・

とりあえず話しかけてみた ※毎日ナンパ・・・10日目

今日は色々と嫌な事があったので、 あまりナンパをする気がしなかったのですが、 毎日ナンパをすると決めていたので、 とりあえず声をかけてみました。 一人にナンパ、笑顔でシカト、ボウズです。 決まるはずだった仕事が、 何ヶ月・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ