「日記」の記事一覧

俺は下心がない人だと思われたくない。6月ナンパ成功二人目。

6月某日。俺はナンパから連絡先を交換する事に成功した。 この女性はこれから飲みに行くとの事だった。 ナンパをしているとそういう事が結構ある。 そういう時は、じゃーとりあえず今度ご飯でも行こうよといって連絡先を交換する。 ・・・

俺がナンパをする理由

俺がナンパをする理由。 それが昨日、明確になった。はっきりとわかった。 俺はなぜナンパをするのか? 女と飽きるほどSEXがしたいからか。 可愛い女を連れて歩きたいて優越感に浸りたいからか。 女が大好きだからか。 どれも間・・・

ナンパのチャンスを逃した。 ※チャンスをものに出来ない男の原因ここにあり

今日はナンパのチャンスを逃した。 通っている美容室でハンパじゃなく可愛い子がいる。 ランクでいうなら最上級のS級クラスだ。 胸もあり、顔も可愛くスタイルも良い。 雑誌のモデルに出てても驚かないくらい可愛い子だ。 美容室で・・・

チョコレートを禁止にする事にした

今日はチョコレート禁止宣言をしました。 明日から大好きなチョコレートを食べるのを禁止にします。 なのでさっき、トッポと板チョコを食べて、 今は食べすぎでちょっと気持ちが悪い中ブログを書いています。 なぜチョコレートを禁止・・・

今年一年、ナンパにチャレンジして振り返ってみての感想

今年は初めてナンパにチャレンジした年でした。 年齢が30歳も過ぎて、何年も彼女がいなくて、 このままじゃヤバイ!って事で行動し始めたのがナンパのをやり始めたきっかけでした。 そのうち彼女なんて出来るだろう・・・。 そんな・・・

咳が治らない・・・のでナンパしてません。

ここ一ヶ月以上、咳が治らなくてナンパをしていない日々が続いています。 もしかしたらマイコプラズマ肺炎なんじゃ・・・と心配になったので、 病院に行ってきました。 普通に咳止めの薬を貰って帰ってきました。 やっぱり人間って健・・・

男のアンチエイジングを初めてみた

体に老いを感じてきたので、 アンチエイジングを始めてみた。 具体的に気になり始めた場所は、 ズバリほうれい線だ! ある時、建物の窓に映る自分の顔を見てショックを受けてしまった。 「誰だよ・・・このおっさん。」 と思ったら・・・

最近、全然ナンパをしていない・・・

6月に入ってから全然ナンパをしていない・・・。 しかもブログもサボってしまった・・・。 最近の近況は、新しい派遣の会社が結構みんな仲が良くて、 一回みんなで飲みに行きました。 しかし、一対一なら普通に話が出来るんだけど、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ