9月のナンパ成果報告

9月は2件連れ出しをした。 一人目は大阪から仕事で出張に来ているOLさん。 声かけから一緒にショッピング、そして居酒屋へ。 この居酒屋は前からチェックしていたお店だった。完全個室のお店。 しかしいざ案内されてみると、対面・・・

ナンパで足止めをする方法について実体験を元に考察してみた

ナンパで最近まったく成果が上がらないのはどうした事だろうとずっと考えていた。 色々と原因はあると思うのだが、その一つに「足止め」が出来ていない事があげられる。 過去に連れ出したり、バンゲをした子達はみんな「足止め」が出来・・・

ナンパの動画 YOUTUBE

[前編]もしコミュ障の童貞男子がカリスマナンパ師にナンパを教わったら【もしドナ】 [後編]もしコミュ障の童貞男子がカリスマナンパ師にナンパを教わったら【もしドナ】

1日に最低10人の女性をナンパしないと家に帰れないというノルマを課すの巻き

僕は考えた。 8月はナンパの成果が全然上がっていない。 まったく新規がゲットできていないのだ。 色々な情報を集めてインプットしているが、それをアウトプットできていない。 アウトプットするにはどんどん声をかけてナンパするし・・・

医療系に勤める女の子と二度目のアポ。

先日医療系に勤める女の子と2度目のアポに行ってきた。 今回の目標はギラつく事。そしてボディータッチを繰り出す事だった。 何とか今日はチョメチョメしたいと思った僕は、地元の近くでアポる事に。 居酒屋でいい感じになって僕の部・・・

顔面劣化を防ぐ ※30代男の顔面メンテナンス

皆さんは知っているだろうか? シャワーの脅威について。 実はシャワーを顔面に当てて顔を洗うと、顔の肉が垂れてくるらしい。 何でもシャワーの水圧が顔面の細胞を破壊するんだそうな。本当かどうかは知らないけど。 yahoo知恵・・・

見える世界と見えない世界の狭間で

問題は、それを生み出した意識と同じ意識では決して解決できない by アインシュタイン 今、ナンパにおいて解決したい問題を抱えている。 1.声かけから対象がオープンし、和むまでの確率をあげたい。 2.連れ出した後のギラのや・・・

ナンパ3回目のアポ。好意が消えていくの巻

先日、3回目のアポに行ってきた。 この時、ナンパした女性だ。 俺は下心がない人だと思われたくない。6月ナンパ成功二人目。 このナンパの後、1回デートをして。今回が会うの3回目。 3回も会うのにも関わらず、この女性には一度・・・

「恋愛ドラマを見て、女性の気持ちを勉強する」の巻

有名なナンパ師が言っていた。 恋愛ドラマは勉強になると。 くさい台詞や仕草、女性に対する扱い方などが勉強になるんだろうと思い、 最近人気だった「ラストシンデレラ」を見ている。 職場の女性の方も、おもしろいと絶賛していた。・・・

ほうれい線が気になるのでフェイスマッサージを始めるの巻

僕はほうれい線をなくす為に、 日々フェイスマッサージを頑張る事をここに誓います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ