「その他」の記事一覧

精子が赤い。薄いピンク色?とりあえず血が混ざっていた

オナ禁は止める事にしてすっきりした後、 精子にピンク色の血液のようなものが混ざっていた。 ドキっとした。 男なら誰でも精子に血が混ざっていたらそうなるだろう。 これは何かの病気なのか!?性病か!? しかし俺はここ何年もS・・・

性欲を湧かせる為にオナ禁してみた

今、俺はオナ禁をしている。 性欲を高める為だ。 一週間オナ禁をして、とうとう限界がきた。 会社のエレベーターに乗ってたら、前に立っていたおばさんに勃起した。 会社の帰りに、駅ビルに買物に行ったら、前を歩く女性に勃起した。・・・

似顔絵ナンパ・・・

似顔絵ナンパっていうのがあるらしいです。 http://nikkan-spa.jp/291873 色々なナンパの戦術があるんですね。 おもしろいですね。 久々にナンパをしに行ったら、坊主になっちゃいました。 でもすごく巨・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ